【お詫び】

本日、6月16日(火)12:25ころ、本校の火災警報器が作動し、学校周辺及び地域の皆様には、ご不安とご迷惑をおかけしました。現場確認の結果、誤作動ということが判明しております。

最近の大雨の影響もあり、一部システムの挙動に不具合が生じていることは否めず、早急に点検・調整を行っておりますので、ご理解とご協力をお願い致します。