沖縄県立南部農林高等学校

体育祭

10月14日に行われた体育祭の様子をお届けします。

体育祭プログラム

当日はあいにくの天気で、雨の中の開会式となりました。

それでも生徒職員共にグランドへ行進!この日の為に何日も練習しました。

 

みんなの想いが届き、開会式が終わるころには雨が上がりました。

ここから南農生の見せ所、学科対抗 競技スタート!

 

学科によって男女の比率が違うため、ハンデも様々に用意されています。

この学校でしか見られない異色溢れる種目と才気溢れる生徒の頑張りをご覧ください。

<1年生:HRリレー・障害物競走>

<2年生:HRリレー・五色綱引き>

<3年生:HRリレー・長靴リレー>

<その他:PTA綱引き・エイサー>

<全学年:部活対抗リレー・玉入れ・学科対抗リレー・校歌ダンス>

最後には、新しく作り直した校歌ダンスを披露し、創立70周年記念体育祭にふさわしい幕引きで、感動の内に無事終えることができました。

 

今年は台風の影響もあり、練習時間が少なく、リハも体育館で行われ、心配された体育祭でしたが、生徒たちのパワーにより最高の体育祭となりました。生徒のみなさん、お疲れ様。君たちがいたからこの時を迎えられました。また、応援してくれた保護者のみなさまや周囲の方々、心より感謝を申し上げます。

 

 

写真はまだまだあります!気になるアルバムをクリックしてみてください。

ー 1年生 体育祭アルバム ー

ー 2年生 体育祭アルバム ー

ー 3年生 体育祭アルバム ー

ー 体育祭終了後 & 後夜祭 アルバム ー