沖縄県立南部農林高等学校

新たな学校行事 バスケに陸上競技!「とにかく動いて下さい」開催!

| コメント(0)

学校行事に一つ新たな行事が加わりました。
 平成291215日に終日で「とにかく動いてください」を行いました。
各クラスの生徒代表が実行委員となり、生徒主体で行事内容を決め、バスケットボー
ル競技、兄弟学級・クラス・学科対抗・借り物競走を行いました。
午前中は体育館内でバスケットボール競技、午後はリレー競技を行いました。
お昼は、PTAが全校生徒・職員にカレーが振る舞われました。

       午前中競技:クラス対抗バスケットボール競技の様子


午後の競技:陸上競技の様子
         クラス対抗リレー・兄弟学級リレーの様子




             借り物競走リレーの様子

バットの周りを回ってのダッシュ!   必死にスキップダッシュ。意外に大変!

薄力粉に隠れたあめ玉探し、生徒は顔が真っ白でもあめ玉探しに必死!必死!

        昼食は、前日から仕込んだPTAの手作りカレー

多くのPTAの皆さんが、700食分のカレーを前日・当日共に頑張りました。

生徒は、感謝の気持ちをもって温かく美味しいカレーをみんなで食べました。
 
 PTAの皆さんご多忙の中、ありがとうございました。全校生徒、あふれ出るパワー
をバスケット競技に、陸上競技に存分に発揮し、クラスの親睦学科の絆・兄弟学級の
絆が深まる楽しい行事でした。 これからも、ご支援をよろしくお願い致します。
 生徒実行委員の皆さん、お疲れ様でした。

コメントする